
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

配信されたビネガーさんち☆☺HHD☺

20160426104221219.jpg

ビネガーさんちはゲーム屋さんでした☆




どうもこんにちはこんばんはヾ(・∀・)ノ




今回は初めてアミーボカードを使って
オオカミさんたちをお招きしました!!
ビネガーさんちに!




かなり広くして、全貌はこんな感じです。

20160426104217033.jpg


えーー、
防犯カメラはしっかりつけないとね!笑



リカルドさんなんでお掃除してるんだろ。
一応お客さん設定なんだけどな。笑



リリィちゃんが座ってるところはゲーム満喫スペースです☆




みんなでゲーム探して~

20160426104218358.jpg


アミーボも買いあさって~←

20160426104219574.jpg


みんなではぴ森♡

20160426104221219.jpg



充実した休日でしたね(*’U`*)笑







ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

※ちょっとしたお知らせ※ | Home | ディズニーツムツム編みぐるみ♡1号2号3号

コメント

No title

おはようございます。まろんといいます。
みんなでDS楽しそうです( 〃▽〃)
私も仲間に入れて欲しい❤
また遊びに来ますね。
更新楽しみにしています。

2016/05/06 (Fri) 06:03 | まろん #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます♡

>>まろんさん

わたしも実際にDSの中で一緒に遊びたいっ!!!といつも思ってます。笑
こうやってコメントいただけると励みになります(^^)
またぜひのぞいてみてください♡

2016/05/17 (Tue) 11:05 | chiyoco #FXbBe/Mw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

