スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ディズニーツムツム編みぐるみ♡号外



こちらは3号まで編み切ってしまって
もう勝手に作ってみちゃおうと思い立って作った
グリーンメンさんたちですヽ(≧∀≦)ノ♡


20160426104213139.jpg



妹から、グリーンメンだけ頂戴ね(* ´ ▽ ` *)と言われてたんですが
本家をとられるのはやなのでダイソーさんで糸を買ってきて作ってみました☆



おっきいのを作ったわけではなくて、作り方は全く一緒なのですがダイソーの糸が本家より太いためこれだけのサイズ差になってます。笑



編み物を長年やってきたとか、かなり得意だ
とかでは全くないのでこのグリーンメンの触覚?や耳をどうしたら良いのか悩みましたが
良く似た形のものの作り方をネットで検索したらなんとか完成できました(*´∀`人 ♪



緑と青の糸は2玉ずつ、紫は1玉も使わないくらいで3つ作れました♪



目玉は妹の趣味でみんな違う感じになってます(-∀-)




毛糸があまりすぎてもあれなので
次の号外はもうちょっと考えます~(*´v`)



それではまた☆








スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

気になって買ってしまった。笑 【ポケモン】 | Home | 流行の多肉植物☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

