スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ディズニーツムツム編みぐるみ♡1号2号3号




ディズニーツムツム編みぐるみについては今回が初めての記事ですね~ヽ(´∀`)ノ



第1号のCMを見てからやってみたいけどどうしようかかなり悩んだのですが、
結局定期購読することにいたしました。笑



定期購読を始めた後に80号まであるということを知ってかなり驚愕しましたが、
頑張ります。笑



もう今の時点で5号まででてると思いますが、
わたしが編めているのは
1号 ミニー
2号 プーさん
3号 ドナルドダック
の3つです(´∀`*)



こんな感じです↓♡

20160426104211344.jpg



編み物自体はムーミン等を以前編んだことがあったので
俵型のツムツムなら簡単だろうと思い挑んだんですが
思いのほか1号のミニーの工程が多く手間取って難しく思いました((´・ω・`;))


そう思うとプーさんなんかは簡単でした。笑



ネットで他の方はどんな感じでできてるんだろうと検索してみると
少しアレンジを加えられてるものや、失敗しすぎてめっちゃおもしろいのもいて
楽しいです☆





それではまた次回完成時upしますね~(*´v`)





スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

配信されたビネガーさんち☆☺HHD☺ | Home | ●QR●パステルレンガな道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

