●QR●千鳥格子柄



今回は千鳥格子柄のマイデザインです~ヽ(´∀`)ノ

定番の柄で大好きな柄の一つなんですが、今更思い出して作りました(/∀\*)笑




ホワイト
20160407092643589.jpg


ネイビー
20160407092641884.jpg


ブラック
20160407092645021.jpg


ブラウン
20160407092646511.jpg




リッチ感ただよってますね(*´v`)



ファブリックとして使うと違う感じになると思いますのでまた画像アップしますね☆






気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク




20160407092648029.jpg




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●高級感ある柱なデザイン | Home | ●QR●シンプルタイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する