皆さん、amiiboカードはお持ちですか?



ハッピーホームデザイナーをされてる皆さんはamiiboカードはお持ちですか??



わたしは、第1弾からスペシャルを主に集めております!



最初のうちは普通にパックを購入してたのですが、スペシャルだけ欲しいかなぁ~と思ったので第2弾からはメルカリでまとめ買いしだしました(´∀`*;)ゞ笑



第1弾スペシャルはまめきちとゆめみとタクミがまだそろえられてないのですが、第2弾第3弾はスペシャルは全部持ってるという感じです★

あとオオカミさん達も少し集めてます♡♡♡笑



そして先日ついに第4弾が発売されましたね!!



そこでメルカリで買ってるだけでなく売ったりもしているわたしは考えました、、、



どうせスペシャル全部買って、オオカミさん達をお高い金額で買うならBOXを買っていらないぶんは売ったらいいのでは、、、?
と。。。






ということで、買ってしまいました!!!笑



じゃじゃじゃん☆



20160328223206893.jpg



50パック入りなんですが、思ってたよりも小ぶり。
15cm×15cmくらいでしょうか。



そもそもの箱がかわいいとは思っておらず、捨てれない(*ノェノ)笑






さらに店頭販売用に少し組み立てれるようになっているみたいで、



20160328223209665.jpg



わー
どっかに飾るしかないはこれ♡笑



パックはぎっしりです(*゚Q゚*)








とりあえず全部出して並べてみました♪



20160328223212874.jpg



ちゃんと50パックありましたヽ(´∀`)ノ



これを全部開けていかないといけないと思うと。。。





でもでもあけていきますもちろん!!!





20160328223216321.jpg



こんな感じで10パック30枚ずつあけていくことにしました(-∀-)








1~10パック目


20160328223219267.jpg



いきなりしずえさんいたっ!



そもそも100種類入ってる保障なんてないのでとりあえずしずえさんがいて安堵。笑



ただ、スペシャルカードは1パックに1枚入っているので50パックだと50枚あることになります。

ということは第4弾はスペシャルは16種類なので50枚あれば3セットくらいあるという計算になるので、しずえさんが出ないというのはBOX買においてはありえないかもしれないですね(=∀=)






そして、

11~20パック目


20160328223222064.jpg



ここでわたしがスペシャル以外で欲しかったチャス、ブーケ、シベリアが出てきました!!!



入ってて良かった~(*ノ∪`*)
と、またまた安堵。笑




この時点でスペシャル1セット目がそろいましたね!!



ノーマルカードのかぶりもまだないし、順調順調♪






そしてそして、

21~30パック目


20160328223224913.jpg


しずえさん2枚目キターーーーーーーー♡



たま、ラムネ、マーサ、ブンジロウも出ましたo(≧ω≦)o♡♡♡



第4弾のキャラをすべて把握してるわけではないので、とりあえず好きなキャラいっぱいで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でもでもまだ100種類そろってるわけではないし、ノーマルもかぶりだしてるので安心はできませんっ!




次いきまーす!




31~40パック目


20160328223227246.jpg



お、大人気のアップルさんがでてきましたね!
個人的には普通なのですが。笑



ブルースもゲットです(」*´∇`)」



今回はその他の人気キャラも多い感じですね(*^_^*)





それではラストいっちゃいますよーーー





41~50パック目


20160328223230009.jpg



スペシャルカードは3セットできましたが、
ノーマルカードの行方が気になる。。。

なんせ枚数が多いのでちゃんと確認するのが大変(>_<)






ん、、、、?





なんか足りない。。。。。





気のせいか??





もう一回数えてみる。。。。。





・・・・・・・・





やっぱり!!!





372番がないっっっ!!!





372番て誰?誰?





別にわたしの好きなキャラじゃなかったらゆるすから!
お願いだから好きなキャラはやめてっっっ!!





(ググり中…)





372番は、、、





トビオか( ̄д ̄;)





良かったーーーーーーー





いや、実際は良くないんですけどね。
100種類そろっていないので(´д⊂)





欲しいカードすら把握してなかったので焦りすぎて最後かなり上からな言い方になってしまいました。笑




ないのがオオカミさんのカードだったらと思うと動悸が、、、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






とりあえず、欲しかったカードは全部出たので、それ以外はメルカリに出品しております(´∀`*)


名前はちょこでやってますので、よければみなさん探してみてください☆




ということで、どうぶつの森アミーボカード第4弾をBOX買いしてみた!でした☆


そんな題じゃなかったですけどね(*’U`*)笑











ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●リボンな壁紙 | Home | ●QR●グレースドット ファブリック版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する