●QR●桜散る窓


以前作った窓のマイデザイン
桜バージョンを作ってみました(o‘∀‘o)

今は桜の季節なのでちょうど良いかなーとおもいまして♪

20160319101522851.jpg



まわして壁にはっていただくとこうなります☆

お部屋の中も明るい雰囲気になって良い感じですね♡






気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160319101524394.jpg


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●壁掛けミラー② | Home | 髭がマスターっぽかったので、、、☺HHD☺

コメント

No title

お久しぶりです<(_ _)>
以前相互リンクをさせて頂いたしょうこです(´•ω•`)♡
早速遊びに来ました♪
桜散る窓、かわいいですね♪
桜ってマイデザインで描くの、結構難しいんですよね(;´Д`A
これからもたまに遊びに来まーす(^-^)/

2016/03/20 (Sun) 17:44 | しょうこ #- | URL | 編集
またまたコメントありがとうございます!

しょうこさんお久しぶりです~♡
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですよね!!
この桜は花びらの形よりかは散ってるように見える配置ばっかり気にして形はちょっと疎かです、、、笑
こちらこそまたのぞかせていただきます^^!

2016/03/24 (Thu) 18:08 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する