
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●アンティークウッド☆



いろいろステキな壁紙を調べてたらね、良いの見つけて作っちゃいました(*’U`*)笑


少し廃れた感じの木の壁のマイデザインでございます!



カラフル
20160318083310370.jpg


ホワイト
20160318083311795.jpg


ブラウン
20160318083313086.jpg


ダーク
20160318083314426.jpg



アンティーク調でけっこうお気に入りです☆

特にカラフルがかわいくて好き♡


カフェだったり、自然とかアンティークが合う家具とは合わせてもらいやすいかと思います(*’U`*)





気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160318083308607.jpg


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

髭がマスターっぽかったので、、、☺HHD☺ | Home | ●QR●ナチュラルウッド☆

コメント

感激ですっ!!

この壁紙大好きで自宅でもワンポイントに使っています。
このマイデザインに出会える日が来るなんて・・・しかも色違いまで!!!
感激です(≧▽≦)
使わせていただきますね(^^♪

2016/03/20 (Sun) 05:30 | さつきんぐ #- | URL | 編集
またまたコメントありがとうございます!

>>さつきんぐさん
そうなんですね!!
ググってたらステキなのがあったので真似させてもらったんですけど、実際のお家で使われてるんですね(^○^)
ぜひどうぶつの森の方でも使ってください♡笑

2016/03/20 (Sun) 10:28 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

