●QR●壁掛けミラー


今回は鏡のマイデザインをつくってみましたヽ(´∀`)ノ

反射の感じが難しかった(´д⊂)


20160316104618597.jpg


20160316104617205.jpg


枠なし、黒枠、木枠2種を作りました☆





上の画像は紹介のため並べて貼ってますが、1枚だけだとこんな感じ。
少し見えづらいですが(;_;)


20160316104619761.jpg



ロボさん宅で作ってたので、なんか良いかんじのお部屋ができあがりました♡






気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160316104621061.jpg



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●ナチュラルウッド☆ | Home | ●QR●グレースドットな壁

コメント

No title

こんばんは☆おひさでございます~ヽ(´ー`)ノ
鏡のデザイン、かっこよくて使い勝手がよさそうですね♪
そして素敵なマイデザがたくさん増えてる!!
しばらくマイデザが描けてなかったのですが私も頑張ろうと思いました!o(・x・)o
これからも素敵なマイデザや記事を、楽しみにしてます☆

2016/03/17 (Thu) 22:53 | でていう☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する