●QR●グレースドットな壁




グレースの壁紙の色違いなんていいんじゃないのかなぁ~と思って
ドットなマイデザインを作ってみました(*^_^*)


20160316104507023.jpg


20160316104508553.jpg


ドットなのでありきたり感はいなめませんが、白色ベースの方は明るいし茶色ベースの方はおちついてて良いかなとおもいます☆


家具のファブリックにしても使えるかも!!

こんど画像追加しますね(* ´ ▽ ` *)




気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク




20160316104509877.jpg
20160316104511106.jpg
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●壁掛けミラー | Home | ●QR●ピンクウッドな壁と床

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する