
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●アニマルボーダー


前にアニマル柄でなんか作りたいなーって言ったので有言実行!

壁紙として使えたらなと思って作りました☆

なんと10種類.゚+.(・∀・)゚+.


20160310085355884.jpg
20160310085357762.jpg
20160310085359832.jpg


・ホルスタイン 黒 白
・豹 茶 ピンク
・キリン
・ゼブラ
・トラ
・ダルメシアン
・ヘビ
・ウミウシ

以上10種です!

最後えっ!?ってなった方いるかもしれませんが、海の生き物柄もつくりたかったんです!笑
ほんとはニモ柄がよかったんですけどシンプルな柄なので合いませんでした(っω・`。)


ホルスタインとかキリンは言わずもがなな感じですが、地味にヘビ柄さんが落ち着いてて使えそうな雰囲気かもしだしてるんですよね(*’U`*)





壁紙でつかえたらとかおもってましたが、家具にも使えるんじゃないかと思って
ちゃんとお写真ご用意しましたっ!



20160310085403862.jpg
20160310085405750.jpg
20160310085407807.jpg



アニマル柄なのでパネルなどのポイントとして使ってもいい感じかなーと思いました(´∀`*)




たくさん柄ありますし気に入っていただけるのありましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160310085347889.jpg
20160310085349778.jpg
20160310085351822.jpg


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●窓な壁紙 | Home | 大晦日、そして元旦。❁ちょこの振り返り日記❁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

