
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●黒いレンガ


トムソンさんちを改築するにあたって黒いレンガをつくりました(* ´ ▽ ` *)
先日作った白いレンガの色違いです☆


20160308114347605.jpg


シャワールームにも敷いてみました^^

20160308114354261.jpg


おうちの中でも良い感じですね♡



あと、一番上画像のプールに使ってるマイデザインはまだ改良の余地ありですが
こちらも一応載せておきますね☆




レンガはちゃんとふちや角もご用意してますのでよければ使ってみてください(´∀`*)




QRコード↓↓↓



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160308114340368.jpg
20160308114341773.jpg
20160308114343722.jpg
20160308114345671.jpg
20160308114352938.jpg




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

イケメンなビアンカねぇさん❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | 狩ったのではないですよね、、?☺HHD☺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

