
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●白いレンガ


ツンドラねぇさんちを綺麗にするにあたって白いレンガのマイデザインをつくりました!!


20160307195304882.jpg


さわやかな感じで春夏冬は使えそうでなかなか気に入りました(´∀`*)♡♡




20160307195306792.jpg


壁にそのまま貼ってもステキ!
たぶん床でもステキ!笑


レンガはやっぱり使い勝手良いですね(*´∀`人 ♪



レンガはこれからバリエーション増やしていこうと思ってますので
またのぞきに来ていただけると嬉しいです(*’U`*)



よければ使ってみてください(´∀`*)




QRコード↓↓↓

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160307195254677.jpg
20160307195258663.jpg
20160307195300758.jpg
20160307195302834.jpg

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

狩ったのではないですよね、、?☺HHD☺ | Home | テディベア化☺HHD☺

コメント

No title

こんにちは(*´꒳`*)
白いレンガシンプルで綺麗ですね!
私の村でも使わせて頂きます♡
これからも少しずつでいいので
頑張って更新してください(◍ ´꒳` ◍)b

2016/03/08 (Tue) 12:45 | あずさ #FrUoCQUQ | URL | 編集
コメントありがとうございます!

>>あずささん
使っていただいてありがとうございます~♡
いつも応援いただいて励みになります(*´ω`*)
これからもちょっとずつ頑張っていきます(*^^*)

2016/03/08 (Tue) 14:28 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

