
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●ブルージュの石畳


今回は石畳のマイデザインを描いてみましたー(´∀`*)

しかもブルージュの☆


20160303134048212.jpg


少しカラフルなのが良い感じ(*´v`)
ちょっと遠目で分かりづらくてすいません(;_;)



実際はこんな感じ↓

500_42341139.jpg

本物もカラフルでしょ(-∀-)??




一番上の画像は溝部分に草が生えてるバージョンで、

こちらは草無しバージョンです☆

20160303212410748.jpg

、、、これでは違いほんまわかりづらいですね、すいません(;д;)


今度ちゃんととび森での写真あげますねっ!!!



実際敷いてもらうと良い感じなのでぜひためしてみてください(ノ´▽`*)b☆

下のQRコードの画像では一応違いわかっていただけると思います!笑




QRコード↓↓↓





ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


ノーマルver

20160303134015631.jpg
20160303134019257.jpg
20160303134027259.jpg
20160303134029278.jpg


草有りver

20160303134031403.jpg
20160303134035233.jpg
20160303134037273.jpg
20160303134044250.jpg


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●蒼い水路☆ | Home | ふりるさんっぽい☺HHD☺

コメント

初コメ

この石畳良いですね‼︎すごいステキです☆あんまり見た事ないデザインで、めちゃくちゃ可愛いです♪次の地面張り替えする時に、使わせて頂きます!

2016/05/31 (Tue) 12:41 | ゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~♡♡
そう言っていただけると今後の励みになります^^

2016/06/07 (Tue) 10:09 | chiyoco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

