
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●住民用コナンジャケット☆


とび森の方では住民さん用のお洋服を統一しようと思いマイデザインのお洋服を着てもらっているのですが、
今までのデザインはコシュカ村軍隊ともいえるような感じのだったので
遂にきぬよさんとこのマイデザインの総入れ替えをしました!!


20160302104951274.jpg


題にもある通り、名探偵コナンをイメージしたデザインでございます。笑

コナン好きなんです。。。笑


同じ色ではなく色違いを住民さんには着てもらいたいので赤い蝶ネクタイはそのままにして8色ご用意しました!

展示できる分だけ作りました。笑



もちろんまだ住民さんは着てくれてないのですが、
そのうち住民さん着用画像をupしたいと思ってます(*’U`*)


住民さん用のデザインで袖はないのですが、よければ使ってみてください(*´ω`*)




QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク




20160302104927077.jpg
20160302104929197.jpg
20160302104931137.jpg
20160302104933201.jpg
20160302104935038.jpg
20160302104937179.jpg
20160302104939229.jpg
20160302104941171.jpg




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ふりるさんっぽい☺HHD☺ | Home | ●QR●リボンタイフレアop♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

