スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

私のnew3DSLLのご紹介☆


皆さん興味はないかなと思いましたが、、、
ご紹介したいと思います(о´∀`о)笑


もともとピンク色の3DSLLをとび森発売時に購入しました。
それはそのままにして新たに村を作るために黒の3DSLLととび森を中古で購入。
そしてハピ森発売時になんとっ、
ハピ森デザインの限定new3DSLLを購入いたしました!!!








とび森デザインの限定3DSLLはあきらめたのですが、こちらは悩みまくった挙げ句、new3DSならアミーボカードが使えるという理由を自分自身に言い聞かせ、なけなしのお金をはたいて購入してしまいました(;´∀`)


そもそもハピ森を買うかどうかというところで悩んでたんですけど、どうせ買うならアミーボカード使えた方が良いよね?ということでこうなりました。笑


それでもやっぱりかわいい限定デザインのを買ってよかったなと日々思ってます♡


ちなみに、黒の3DSLLは中身まるごとnew3DSLLにお引っ越ししまして中古で売りました(^^)


new3DSLLを入れてるもこもこは100均のものでございます☆
そこにお金はかけません。笑



ということで、今回はわたしの相棒のご紹介でしたっ(*´ω`*)♡

スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●リボンタイフレアop♡ | Home | BINGOよりも❁ちょこの振り返り日記❁

コメント

No title

こんにちは( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
newのハピ森デザイン可愛いですね♡
私もハピ森かモンハンかで迷いました…
ずっと旧の3DSだったので…(´-ω-`)
ですが、どっちも買えず最近になって
ホワイトのnew3DS買いました(´ω`;)
デザイン付きの可愛さと言ったら!
入れ物も可愛し羨ましいです〜(*´꒳`*)❁︎

2016/03/03 (Thu) 14:28 | あずさ #FrUoCQUQ | URL | 編集
コメントありがとうございます!

>>あずささん
new3DSは持たれてるんですね!
結局モンハン買われたのですか(^^)??
わたしは柄物であきたりすることもないのでかわいいデザインで満足しております♡笑
入れ物はちょうどいいサイズを100均で見つけたのでそれにしました。笑

2016/03/04 (Fri) 13:46 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

