
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

BINGOよりも❁ちょこの振り返り日記❁


2014年12月28日の出来事✮


HNI_0025.jpg


これはビンゴの瞬間ですね!!


素直に喜びたかったんですが、
画像右上のゆきんこが、、、ゆきんこが、、、
けっこう怖いことになってるwww


これはもちろんあえてではありません!
大きい方を転がしてる途中に間違って小さい方にぶつけてしまいこんなことに。。。・゚・(つД`)・゚・



一歩間違えるとホラーになってしまうので、
皆さん本当に気を付けてくださいね。笑


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

私のnew3DSLLのご紹介☆ | Home | ベンチ設置して良かった!❁ちょこの振り返り日記❁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

