スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コシュカ村の制服❁ちょこの振り返り日記❁


2015年1月16日の出来事✮


ツンドラねぇさんに嬉しいことを言ってもらえました♪(/・ω・)/ ♪

HNI_0092.jpg


だそうです!

そう、このなんともいえない服を作ったのはこのわたしです!!笑



なんか制服みたいな感じですが、ホテルマンてきなものをイメージして作ったんですよ!

でもでも妹には「中国の人が着てそう」と言われました。。。

なぜかチャイナ感がでてしまったんですよねー


この服色のバリエーションが多くて住民のみなさんいろいろ着てくださってるのですが、
もうそろそろ変えようかなと検討中です!!



おそらく「なんで!?」みたいな服になるかとは思いますが
温かく見守っていただけると幸いです(´∀`*;)ゞ笑



スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

灯台完成❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | 漫喫?ネカフェ?☺HHD☺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

