大晦日、そして元旦。❁ちょこの振り返り日記❁




2015年12月31日から2016年1月1日の出来事✮






20160225160329432.jpg







こんな感じでしずえさんのどや顔をくらい、すかさず保存。笑







お疲れ様ですしずえさん。



そして夜。



 20160225160331496.jpg




しずえさんに呼び出されました!


行かないわけないでしょう(ノ)’∀`(ヾ)♡




 広場に向かう途中、なんと、マンホールが開いているではないですかっ!!!





20160225160333858.jpg







夜やることあんまないんで、すごいレアです!




なんでよりにもよって大晦日のこのタイミングに(。pω-。)







でもでもしずえさんを待たしてはいけないので先にカウントダウンへ。笑







20160225160335487.jpg






おおかみさんばっかりーーー!!



まぁおおかみさん5人も住んでればそらそうか。笑








そしてその時が、、、







20160225160337441.jpg








いやー、あけましたあけました。


 こちらこそよろしくお願いいたします(*´v`)












そして待たしていたリセットさんのもとへ。





20160225160339073.jpg





ぜんぜん待ってくれてませんでした。







これって密会を続けていればリセットさんのお写真もらえるんでしたっけ??




わたしはあきらめません。笑






その後、お気に入りのスポットで撮り直し。




20160225160340963.jpg







もう年が明けて3か月もたちましたが、あらためまして、
皆さま今年もよろしくお願いいたします!






ブログ始めたの今年からですけどね(´∀`*;)ゞ笑





それではまた☆









※地面デザインはコスモス村の散歩道さんのものです。
※水路は森のうさぎさんのものです。



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●アニマルボーダー | Home | イケメンなビアンカねぇさん❁ちょこの振り返り日記❁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する