ショックなクリスマス❁ちょこの振り返り日記❁




2015年12月24日の出来事✮



 20160225101012318.jpg





そう、なんといってもこの日はクリスマスイブ!!


 サンタの服を買いあさり準備は万端です!笑







ゲーム立ち上げ、ジングルさんが家の裏にいてどんびき。


 怖いわ。笑


 20160225101013889.jpg




確かに赤鼻じゃないっ!




今更気づきました(´∀`*;)ゞ






サンタ権をゆずりうけ、いざまいらん。






一番に行くところは、もちろんリカルドさん♡





20160225101015846.jpg



いや~あなたの好みだけはしっかり覚えてますよ.゚+.(・∀・)゚+.!




みんな大好きなんですけど他の方々のは覚えてませんすいません。笑






かなり喜んでいただいたようで満足満足♡









この後プレゼントしたBBの服に着替えられてしまい
ショックのあまり現実逃避したのは内緒で。笑




それではまた☆






※地面デザインはコスモス村の散歩道さんのものです。
※水路は森のうさぎさんのものです。



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ベンチ設置して良かった!❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | 灯台完成❁ちょこの振り返り日記❁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する