
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

村長誕生!❁ちょこの振り返り日記❁

これは村長誕生の瞬間っ!!





一昨年ですね~


とび森は発売当初から持ってたのですが、
新しい村が作りたくなってもう1個買っちゃいました♡


村名:コシュカ
由来…トルコ語でネコの意味。

村長:アシェラ
由来…世界で一番大きなネコの種類。


村選定のために何回かリセマラしたんですけど
初期住民にオオカミさんいたんでこのマップにしました☆


村名とか村長の名前見てもらったらわかると思うんですが、
ネコ好きです♡


でもオオカミさんばっかり村目指します♡笑

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

交番は、、、モダンで!❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | ●QR●ルイヴィトンモノグラム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

