スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

漫喫?ネカフェ?☺HHD☺


これはまりもさんちですね~

HNI_0012.jpg

HNI_0015.jpg


この仕切られ具合、本や漫画や雑誌の量、シャワールーム、ひそかに見えてるドリンクバー、、、
漫画喫茶というやつですね!


実ははぴ森の方は妹と弟もやってまして、まりもさんちはどっちかがコーディネートしたものと思われます。
わたしやった記憶ないので(*゚Q゚*)笑



わたしはどうしてまりもさんがこんなお家にしたかったのかということよりも、
やったのが妹でも弟でも、なんで漫喫がこんな感じだと知っているのかという方が気になる今日この頃です。笑
行ったことないはず、、、なんやけどな((´・ω・`;))



てか、まりもさんちのテーマはほんとに漫喫ですか??笑


スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コシュカ村の制服❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | ステキなビアンカ姉さん☺HHD☺

コメント

No title

こんにちは(*´꒳`*)
そのまま漫画喫茶できそうな完成っぷりですね♡
ハピ森も楽しそうで買おうか迷っちゃいます(*ฅ´ω`ฅ*)
私もやってみようかな•*¨*•.¸¸♬︎

2016/02/25 (Thu) 16:22 | あずさ #FrUoCQUQ | URL | 編集
またまたコメントありがとうございます!

>>あずささん
こんにちは☆
ありがとうございます、妹も弟も本気でやってるみたいです。笑
ハピ森は比較的リーズナブルなので買っても損はないかな~と思います(*´υ`*)
好きにコーディネートできるしアイテム数が多いのも魅力ですね(^^♪

2016/02/25 (Thu) 16:41 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

