
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●レンガの小道とまくら木の小道


お休みの日に頑張って小道を何種類かつくりました~ヽ(´∀`)ノ


20160223165403810.jpg

20160223165405891.jpg


レンガの小道、薄いレンガの小道、まくら木の小道にぷらす鉄板をつくりました!


濃い方はアンティークっぽい感じ、
薄い方はかわいい感じに合います(o‘∀‘o)*:◦♪

まくら木の小道は森にある道っぽいのでサイドを木にすると良い感じです♡


鉄板は前回の橋を少し描きかえてとりあえず敷ける鉄板にしました。
とりあえずまだ迷走してます。笑



気に入っていただけましたら使ってみてください(´∀`*)



QRコード↓↓↓
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



20160223165410077.jpg
20160223165412771.jpg
20160223165415192.jpg
20160223165730958.jpg


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●サイドレースフレアワンピース | Home | ●QR●くさまやよいさん風アート

コメント

石畳にもコメしました

初めまして(^^)いきなりですいません。こちらの分岐を作成される予定はありませんか?こういった小道で、分岐まで作成されているのはほとんど無いので、宜しければリクエストしたいです。

2016/05/31 (Tue) 15:01 | ゆき #- | URL | 編集
またまたコメントありがとうございます☆

>>ゆきさん

分岐ですよね、、、
分岐自体作ったことがないので今度挑戦しようと思います!
リクエストありがとうございます^^

2016/06/07 (Tue) 10:11 | chiyoco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

