●QR●とある19世紀のワンピース

明日のナージャを見てましたら、どこかのご婦人が着てたワンピースが目につきまして、これだっ!!と思ってマイデザインに書き起こしてみたのがこちらでございます。。。




えぇーっと、アシェラさんはとても笑顔なんですけど、ワンピースはなんともいえないものができました。笑

でもでももし着てみよっかなと思っていただけた方がおられましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)


QRコード↓↓↓

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク





スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

マイデザイン一覧 | Home | ●QR●ピカSky♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する