●QR●レースリボンファブリック♡

今回は、ちょっとかわいいファブリックを、
なんと15種類も作りましたっ(о´∀`о)!!

こんな色もいいかなーとかいろいろ思いながら作ってたら15種類にもなってました。笑


ちょっと多いですが、お披露目です~


グレー


ベージュ


ピンク


ブラック


レッド


ブラウン


クリーム


ブルー


ホワイト


グリーン


パープル


ネイビー


ビビッド


ワイン


サクラ



これ、実はわたしがいつも愛用してるコルセットの柄を参考にしました(*´∀`)♪



ファブリックのベージュとピンクはもともとこのコルセットにあるお色で、それ以外のお色は完全オリジナルです(^^)


ベージュのお色がかわいくてファブリックを作りだしたんですけど、できあがるとわたし的にはグレーがお気に入りです♡笑


みなさんもお気に召すお色がありましたらぜひ使ってみてください(*´ω`*)



QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク





















ちなみに、今回着ているお洋服ははおはお☆のマイデザインroom♪♪さんとこのデザインです。


スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

花時計❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | ●QR●ルイヴィトンチェック

コメント

No title

はじめまして。こんにちは('ω')
どの色もとてもステキです♡
使わせていただきますね(*^_^*)
これからも更新楽しみにしております♪

2016/02/25 (Thu) 06:02 | さつきんぐ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

>>さつきんぐさん
ちょっと多すぎ?と思ってたのでそう言っていただけると励みになります(о´∀`о)!
更新頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016/02/25 (Thu) 09:02 | chiyoco #BxQFZbuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する