私の好きなナタリーちゃん☺HHD☺

ハッピーホームデザイナーは初投稿です!!

プレイ自体は発売日からしております。笑



初投稿は~
大好きなナタリーちゃん♡

HNI_0002.jpg

テーマがこんな感じだったので、
「ナタリーちゃんの趣味ってこんなだったんだ~」っていう感想。笑

とび森のほうで引っ越してきたときはこんな感じの要素はあんま見受けられなかったのでちょっとびっくり。


まぁミステリアス度は増したのでステキな女性に変わりなし♡♡

スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●オフショル花柄ワンピース♡ | Home | ●QR●ノースリチュールドレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する