●QR●和モダン

今回は和なファブリックを作ってみました(*´∀`)♪

和モダンな感じ?
和チェック?
和格子?

自分で作っておいて柄の名前がわかりませんが、とりあえずお披露目です!笑


和 ベース


つばき


金魚






やっぱり畳とか和の素材があいますね(。-∀-)
金魚鉢がmatch♡
あんどんをリメイクするとなかなか良い感じ☆


みなさんよければ使ってみてください(*´ω`*)


QRコード↓↓↓








ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク






ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

わたしがサンタさん❁ちょこの振り返り日記❁ | Home | ●QR●鼈甲ファブリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する