●QR●ルイヴィトンモノグラム【追加分】

ルイヴィトンのファブリックの色違いを作りました(*´∀`)♪


こちらは前にもアップしてるよくあるお色です。



ここからが今回作ったお色です♡

ベージュ


ブラック


ホワイト



柄ものですがお色的にどれもシンプルなので使っていただきやすいと思います(*´ω`*)

気に入っていただけましたらぜひ使ってみてください☆

QRコード↓↓↓




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク






ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●カラフルパッチワーク | Home | ●QR●シャネルファブリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する