7号さんいらっしゃい☆



ある日、パニエルさんからあお手紙が。


HNI_0017.jpg


しかもぺりおさんを使っての別便。笑




HNI_0018_201611091041024a2.jpg


へー!

相変わらず太っ腹(゚∀゚)!!




HNI_0020_20161109104102698.jpg


はい、ご苦労様ですぺりおさん(・∀・)ノ♪





で、もらったお手紙はというと、、、

20161109113331651.jpg


ということのようです!


セブンイレブンに行けということですね。笑


ちょうどセブンイレブンに用事があったので
そのついでで7号さんに来てもらうことにしました(´∀`*)


ついでですいません。笑




インターネットを利用してお客さんを呼ぶ場合は
ゆうたろうさんではなくパニエルさんに声を掛けます☆


そしてそして、、、、、!!


HNI_0022_20161109104057cda.jpg


7号さんキタ━(゚∀゚)━!!!


ゆうたろうさんが呼んだ時とは違う方にとまりましたね。




7号さんハピ森ぶりです(* ´ ▽ ` *)!!


HNI_0023.jpg  


ありがとうございます♡♡


車の中にあるのはこれだけですが、
下画面のオーダーするところを見ると
セブンイレブングッズが勢ぞろいです!!!


しかもハピ森にはなかったアイテムまで!?


そちらはぜひ皆さんで確認してみてください(*^_^*)


ふるさとチケット15枚ももらったので
わたしはちょっとだけお買い物しました(o‘∀‘o)*:◦♪


いろんな人に来てもらえるの楽しいですね\(^o^)/



ちなみに、今回いただいたお手紙にはセブイレののぼり付ですよー♪
わーい(´ω`人)



それではまた~☆



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

なんと!?な小ネタ〖とび森アップデート〗 | Home | とびだせどうぶつの森amiiboカード+BOX買いしてみた♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する