
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

とびだせどうぶつの森amiiboカード+BOX買いしてみた♪



11月3日発売のアミーボカード+!!

もちろん買いましたとも!!

しかもBOXで(´∀`*;)ゞ

50種類全部ほしいなぁ~と思ったもので(ノ´▽`*)b☆




はい!
ちゃんと3日に届きましたよーーー!!


20161106204044333.jpg 

こんな感じで届きました。

もちろんダンボールです。笑





ダンボールを開けると一回りや二回りどころか五回りくらい小さいこのBOXが現れました☆


20161106204014176.jpg 


20パック入りなのでこのくらいのサイズなんですね~

1パック3枚入りなので1BOX60枚入りです!





一応ちゃんと20パック入ってるか確認。


20161106204016812.jpg 


もちろんちゃんと入ってました(´∀`)ノ

でも中身は、、、
全部で50種類なのでちゃんと全部入ってるか不安です((´・ω・`;))

アミーボカード第4弾は100種類中99種類しかなかったので(;_;)

トラウマ(´;ω;`)





でもでも早速開けて行きます( ̄^ ̄)ゞ

10パックずつで開けていきます!


20161106204019691.jpg 


とりあえず全部裏向きで。

ドキドキッ(°_°)




ほいっ!!


20161106204022355.jpg 


とりあえず最初の30枚は全てかぶりませんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一安心♪




では残りの30枚いきます!!


20161106204025118.jpg 


また、とりあえず裏向きで。笑




ふーーーーーーーー

ほいっ!!!!!


20161106204027675.jpg 


。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

ありましたーーーーーーーーーーーーー!!!

ちゃんと50種類ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

今更の説明になりますが、
パックはBOXの前からの並び順で開けてて
さらに左上から右に置いていき下がっていくように置いてますので
写真の下の方はBOXの後ろの方に入ってたことになります。

そしてかぶったのはほとんど下の方ということで
順番はランダムですがうまいことなってるのかなーと安心(´ω`)




そしてしっかりファイリング♪


20161106204030539.jpg 


セリアのトレーディングカード用のファイルなんですが、
本当はクリアが良かったのですがクリアはなかったのでピンクにしました(^-^)

この縦長がお気に入り♪

カバーもついてるのでしっかりしてるんです(^∇^)






とびだせどうぶつの森amiiboカード+BOX買いしてみたの結果は、、、

大満足(o‘∀‘o)*:◦♪
でしたっ♡



これでお気に入りの家具をGETできます☆

かわいい住民さんもスカウトできます☆


ゆっくりプレイしていきたいと思います( ^ω^ )



それではまた~☆







ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

7号さんいらっしゃい☆ | Home | 夢番地更新☆〖とび森アップデート〗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

