なんと!?な小ネタ〖とび森アップデート〗



わたしは毎日石をスコップでたたいてまわってるんですが、

そんなときにびっくりな出来事が、、、




なんと、座ってしまったではないですか!!!


HNI_0096_20161106165653f1e.jpg



こんなところも更新されてたんですね!


知ってて石に突っ込んだわけではないのでけっこうびっくりしました。笑


ということで記念撮影しておきました♪




それではまた~☆


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

サンリオコラボamiiboカード+6パック買ってみた♪ | Home | 7号さんいらっしゃい☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する