列車の歴史?




皆さん知ってました??


 HNI_0014_201611061656007ec.jpg


だそうです。


HNI_0015_201611061656032cb.jpg

HNI_0016_201611061655572d0.jpg


赤いボディはLE012系だそうで、
リカルドさんはそれが好きなんだとか。



こんなお話はじめてしてもらったのでこれも更新要素なのかと思ったら
前からある話題だったみたいです。笑



ちなみに4代目っていうのは
歴代のどうぶつの森の中で64、e、e+は列車が走ってたので
今作で4代目になるということみたいですね!



ほんと仕事が細かいです!任天堂さん!!



けっこうやってるつもりでしたが
まだまだ聞いたことのないお話があるのかもと思うと楽しみです(*´v`)



それではまた~(^^♪






ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●ダブルリボンワンピース♡ | Home | サンリオコラボamiiboカード+6パック買ってみた♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 19:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する