夢番地更新☆〖とび森アップデート〗


アップデートに伴い夢番地がリセットされてしまいましたね~(´;ω;`)


なので新しい夢番地のお知らせですヾ(・∀・)ノ


HNI_0013_20161106165558473.jpg 


夢番地:2C00-0010-6329



数字だけだったのが英字が入るようになりましたね!


ラムネちゃんをお迎えしてから更新したので前よりかはスッキリしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います(#^.^#)



それではまた~☆





ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

とびだせどうぶつの森amiiboカード+BOX買いしてみた♪ | Home | ゆうたろうの力〖とび森アップデート〗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する