ゆうたろうの力〖とび森アップデート〗


今回は、前回の最後に言いました
ゆうたろうさんが叶えてくれるもう一つのお願いごとの紹介です!!!



でも実はわたし、
ゆうたろうさんの力に驚きすぎてスクショするの忘れてしまったんです、、、(´;ω;`)


びっくりしすぎて家の中で叫んでました。笑


なのですいませんがゆうたろうさんのところはスクショなしで書かせてもらいますm(._.)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆうたろうさんに初めて変身してもらったのはシャンクさんでしたが、
次の日はネコのラムネちゃんのカードをピッ!っとしてみたんです。


そしたらシャンクさんのときは出なかった選択肢が!!!!!!


なんと、村に引っ越して来てくれるように言ってもらえるみたいなんです!


でもコシュカ村はもう10人の住民さんがいるので引っ越してきてもらえる枠はありません。


なので、来てもらえないと思いつつもその選択肢をポチ。


するとなんと、、、
「サルモンティさんに引っ越してもらうことになりますがよろしいですか?」


はい?


悪魔のささやきが聞こえてきますね。


サルモンティさんがコシュカ村に引っ越してきたのは住民さんの中では一番最後です。


ゆうたろうさんは最新の住民さんを追い出そうとしているみたいですね。


なかなかひどい。。。


ところがところがさらに選択肢に、
「他の人に引っ越してもらう」
というのがあります。。。


はい?


もう全部にびっくりです。笑


そのままそうするという選択肢を選べばサルモンティさんが引っ越してしまうわけですが、
とりあえず2番目の選択肢をポチ。。。


「ではバンタムさんに引っ越してもらうことになりますがよろしいですか?」


、、、


バンタムはサルモンティさんの前に引っ越してきた住民さんです。


ということは、
ゆうたろうさんは最新の住民さんから順番に引っ越しの提案をしていってくれるわけです。


提案の順番はありますが、
ようするに誰でもコシュカ村から追い出してくれるわけですよ。


ゆうたろうさんはんぱないです。。。


でも住民の皆さんごめんなさい!
わたしはそんなゆうたろうさんが大好きですv(o゚∀゚o)v!!!!!!


めっちゃブラックですけどwww




ということで、立地的にバンタムに引っ越してもらうことに。


ごめんなさい、バンタム(っω・`。)


ゆうたろうさんから最後に一言、
「では明日にはバンタムさんは引っ越されます」
と。


明日か~、、、
明日?
明日になったらお家の中がダンボール箱だらけになるってこと?
ん?



ちょっとよくわからなくなったので
バンタムのお家に行ってみることに。



そしたらなんと、、、、

HNI_0097.jpg 


え?
え???
ゆうたろうさんにお願いしたすぐ後ですよ!?



HNI_0098_20161106154635c20.jpg


それ、ゆうたろうさんですね。。。


仕事早すぎるでしょ。



ということで、本当にゆうたろうさんにお願いした次の日には
バンタムはいなくなってしまうみたいです。


そこでもう一つ疑問が。


じゃあラムネちゃんはいつ引っ越してくるの???


バンタムが引っ越すと同時にラムネちゃんの予定地が建つ。


それがわたしの予想でしたが、本当にそうでした!


HNI_0099_20161106154632a92.jpg 


ゆうたろうさんにお願いしたら次の日には予定地選定。


いつ引っ越してくるのかわからないという不安はないのでいいですが
こんなことになるとわからずにお願いしたので大忙しです。笑


住民選定はしなくてよくなりましたが予定地の選定だけでも大変です。笑


何度やっても同じところに予定地ができてしまうので、
違うところに予定地が建った瞬間そこに決めてしましました。笑




そしてその翌日。

HNI_0006_201611061546380d5.jpg 



ラムネちゃんが引っ越してきてくれました~ヽ(´∀`)ノ♡



HNI_0007_2016110615463866f.jpg 


HNI_0008_2016110615465483f.jpg


ゆうたろうさんは夢も操作できるらしい。


怖っ。笑







ということで、
ゆうたろうさんに叶えてもらえるおねがいの最後は
住民選定でしたw( ̄o ̄)w



任天堂ついにやりよったなという感じです。笑


今回はラムネちゃんはコシュカ村には来たことがなかったのですんなり来てもらえましたが、
必ずしも村に来てもらえるということじゃないみたいなのでお気を付けくださいね~!




字ばっかりでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます( ^ω^ )


それではまた~☆



スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

夢番地更新☆〖とび森アップデート〗 | Home | ゆうたろう復活!!〖とび森アップデート〗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する