ゆうたろう復活!!〖とび森アップデート〗



前回はオートキャンプ場のことを書いてますが、
今回はそのオートキャンプ場にお客様に来てもらうためにかかせない
ゆうたろうさんのご紹介です!!





ゆうたろうさんに関しては、
なんとしずえさんは何も説明してくれませんっ!!


なのでネットでめちゃくちゃ情報収集しました。笑


でもまだアップデートしたばっかりだったので情報もあまり明確なものがなく、、、


とりあえず歩き回ればいいということだったので村を歩き回ってみました。


ふるさとチケットノルマを達成しながら、石をスコップでたたきながら、住民さんにご挨拶しながら村を歩き回ること約1時間。。。


HNI_0073.jpg


ついに天から声が!!!





HNI_0074_20161106142000c27.jpg


違う方に行くと呼び止められます。笑





HNI_0075.jpg 


正しい方に行くとふわっとランプが現れます(;゜0゜)





HNI_0076.jpg 


HNI_0077.jpg


姿は見えませんがとりあえずご挨拶をしてくれます。笑





HNI_0078.jpg 


HNI_0079.jpg


そして家に連れてけと、飾れと、けっこうなわがままを言われます。

まぁ毎回ゆうたろうさんを数時間かけて探さないといけないとかではなくてよかったので
言うことを聞くことにします。笑





HNI_0080.jpg


ちゃんと自分の使い方を説明して、天の声が終わります。





HNI_0082_20161106142035ccf.jpg


これでランプをGETですヽ(≧∀≦)ノ!





HNI_0088_2016110614203078c.jpg


お家に持って帰って飾ってみました。

ふふふ、、、

ついにこの時が、、、

まだゆうたろうさんに何をおねがいできるかわかりませんが、
早速呼び出してみましょう!!!


HNI_0090_201611061421136ec.jpg 


なんとものんきな登場。

効果音を自分で言っちゃうかわいいやつ。





HNI_0091_20161106142115408.jpg


ゆうたろうさん、本当にお久しぶりです(´ω`人)!

アシェラはゆうたろうさん初めましてですが、わたしはとっても懐かしいですね(*^-^*)





HNI_0092_201611061421161c9.jpg


そんなこんなしてるとゆうたろうさんに異変が!?!?

おトイレかな?





HNI_0093_20161106142118ac7.jpg 


違うみたいですね。

さすがオバケ。笑

ここでアミーボカードをピッ!とするようです。

前から持ってるハッピーホームデザイナー用のでピッ♪

今回のアップデートでそれも使えるようになりましたね(o‘∀‘o)*:◦♪




とりあえずシャンクさんでピッ。
(時に意味はありません。笑)

そしたらゆうたろうさんがシャンクさんに変身!!


HNI_0094_2016110614211293f.jpg


シャンクさんのブロマイドか、他のものをくださるということで他のものをお願いすると
みどりのランプをいただきました。。。

あのみどりの家具シリーズのあのみどりのランプです。笑

どうやらランプの精にかけてランプがもらえるようです。笑


そしてなんと!
ランプもらったのにさらにプレゼントが!?

皆さん、画像の右上に出てたふるさとチケットマークにお気づきでしょうか??

そう、なんと、ふるさとチケットが5枚ももらえるんです!!

こっちが勝手に呼び出してお願いかなえてもらったのに、、、

ランプの精協会は太っ腹です。笑


ちなみに、1日1回しかゆうたろうさんは呼び出せませんので
ご注意くださいね(・∀・)


今回は元々持っていたアミーボカードを使いましたが、
11月3日に発売されたアミーボカード+をピッ!っとすれば
オートキャンプ場にその住民さんが来てくれます!


ぜひお試しください(^∇^)ノ





ということで今回は
ゆうたろうさんを呼び出してみた!!な、記事でした♪


でも実はゆうたろうさんに叶えてもらえるお願いは
もう一つあるのです。。。

Σ(゚□゚(゚□゚*)


それはまた次に(*´∀`人 ♪


それではまた~☆




 



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆうたろうの力〖とび森アップデート〗 | Home | オートキャンプ場ができた!!〖とび森アップデート〗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する