
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

オートキャンプ場ができた!!〖とび森アップデート〗


皆さんはもうアップデート完了しましたか??


わたしはもちろん11月3日にアップデートしましたよ~(*´∀`人 ♪


今回はそのご報告です!





アップデート完了後ソフトを起動すると、、、



村長に就任す前と同じように電車の中に。。。

しずえさんを発見しました。

照れてらっしゃいます。笑

HNI_0100_20161106130102f88.jpg








そしてこっちに来られたしずえさんから突然のご報告。

HNI_0002_20161106130103585.jpg





しかも、

HNI_0003_20161106130105dc2.jpg


ちょっとおまぬけなしずえさん。

かわいいから許す♡♡







電車が村に到着するとしずえさんからアップデート内容の説明を一通りうけ、
噂のオートキャンプ場に行ってみました(゚∀゚)♪



管理人のパニエルさん。

HNI_0070_201611061301068ca.jpg

うさんくさめですね、笑





パニエルさんはたまに鳥さんに餌を撒いてるようです。笑

HNI_0010_20161106130108852.jpg





キャンピングカーはぜひ皆さん自身で遊びに行ってみてください(^∇^)

いいものがあればふるさとチケットで購入できます♪

ふるさとチケットの説明はしませんでしたが、
しずえさんがちゃんと説明してくれますのでね(^∇^)



わたしはアミーボカード+を買ったのでまたそのご報告もしますね♪



それではまた~+.(*'v`*)+





ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆうたろう復活!!〖とび森アップデート〗 | Home | コシュカ村のコナン制服を着てくれる人続々♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

