
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆめみ更新★☆★



HNI_0067.jpg


というわけで、ミルクティな村に更新いたしましたっヾ(o´∀`o)ノ!!




以前のゆめみ更新のときにも書いてますが、
まだ村は改造計画中で完ぺきではないので
ん?てところもあると思いますが、ぜひ遊びに来てみてくださいね~(*´∀`*)

道のど真ん中に住民さんが引っ越してきちゃってたりとかで、
そういうとこ以外は綺麗ですので!笑




そしてそして今回の来訪者さんの人数は、、、???


どんっっ!!

HNI_0068.jpg


なんと前回の倍以上の158人!!!!!


ずっとさぼってしまっていたにもかかわらず、
本当にありがたい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。!!!



夢番地:1300-4917-6800

ですので、みなさん是非遊びに来てみてくださいねー(*’U`*)



よければ感想を
こちら → ユメモリ ← にて投稿していただけるとうれしいです♡



それではまた☆






ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コシュカ村のコナン制服を着てくれる人続々♪ | Home | ●QR●ハート柄レンガな水路と橋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

