
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●ハート柄レンガな水路と橋



前からあった濃いレンガの水路を改良してみました(*^_^*)


少し色を薄くして縁にハートを並べました♡


そしてそれに合うアイアンの橋も作りました♪

水路にというよりミルクティラテな地面に合う橋になっちゃいました(*ノω・*)笑





HNI_0065.jpg 

HNI_0054.jpg 


HNI_0020.jpg 




1枚目と2枚目に写ってる白いのがアイアンの橋でございます(*’U`*)

この橋にも猫をあしらってみました♡

一応この水路に合わせてるので縦と横を作ってます。
透かしの水の色を変えてるだけなので間違えて使っても多分わからないですが(;_;)笑

縦でも横でもないバージョンも作ってあります!
それもほぼ見分けつかないですが(´;ω;`)笑

あと、1枚目と2枚目に写ってますが茶色バージョンも作ってみました(^∇^)

茶色バージョンは縦と横は作ってませんのであしからず(つω-`。)




写真3枚目にしれっと写っているレンガの橋がありますが、、、

いろいろ考える前に、
とりあえずミルクティ色のれんがにしたらいっか
という安易な考えで作られた橋です。笑

橋用に作ったものですが、縦と横はありますので一本道としても使ってもらえます(o‘∀‘o)






みなさんよければ使ってみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



QRコード↓↓↓



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク





HNI_0037.jpg HNI_0036.jpgHNI_0038_20160928221814505.jpgHNI_0039_201609282218169bf.jpgHNI_0040.jpgHNI_0041.jpgHNI_0030.jpgHNI_0031.jpgHNI_0032.jpgHNI_0033.jpgHNI_0063_20160928221957495.jpgHNI_0064_20160928221958a64.jpg
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆめみ更新★☆★ | Home | ●QR●ミルクティラテな地面

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

