●QR●バーバリーチェック

わたくし、バーバリーが大好きなんです!!

なのでバーバリーチェックのファブリック生地を3種作ってみました(*´∀`)♪

ベージュ


ブラック


ネイビー


服と壁掛けパネル以外はチェックが細かくなりすぎてしまうので大柄にしました☆

ハッピーホームデザイナーの方で使っていただく場合はテーブルの下に敷いてるように生地をラグにしていただくことも可能です♡

ファブリックが柄柄してるので壁紙はシンプルになるように一応あわせてつくりました(^^)
まわしてはってます☆


みなさんよければ使ってみてください♡
QRコード↓↓↓




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


ー家具用ー




ー服等用ー




ー壁紙用ー

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●シャネルファブリック | Home | ●QR●襟袖ファージャケットワンピース♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する