●QR●ミルクティラテな地面


皆さんとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても
お久しぶりですっ(o゚□゚)o!!


更新さぼってましたすいません(´;ω;`)



今までとはうって変わってあま~い地面のマイデザインを作ってみました!

久しぶりの更新でどうしてそうなった!?
と思われる方が多いと思いますがお付き合いくださいませ(^o^;)笑

最初は大理石みたいなものが作りたいなと思って
淡い色合いでいろいろ描いていってたのですが、、、

うまくいかずこうなったわけです。笑

じっくり見ないとわかりませんが
ミルクティとミルクココアの2色作りました★
ミルクココアの方がほんのちょっと濃いです。



・ミルクティ

HNI_0034.jpg 

HNI_0066.jpg 

HNI_0029.jpg 



・ミルクココア

HNI_0054.jpg

HNI_0053.jpg 




いかがですか(*^_^*)?

甘くてメルヘンな感じになりましたが、
コシュカ村のトレードマークの猫柄をあしらったデザインなので
作ってしまえばお気に入りです♡笑

縁は丸くしたので内角いらず!!
そこはほんとにいい感じ!笑


わたし個人的にはミルクティの方が気に入ったので
しばらくはこの地面を使っていこうと思います♪


みなさん良ければ使ってみてくださいね(* ´ ▽ ` *)



QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


●ミルクティ●

HNI_0042.jpg 
HNI_0043.jpgHNI_0044.jpgHNI_0045.jpgHNI_0046.jpgHNI_0057.jpgHNI_0058.jpgHNI_0055.jpgHNI_0056_20160928221918452.jpg




●ミルクココア●

HNI_0047_20160928221903695.jpg
HNI_0048_20160928221857f33.jpg HNI_0049_201609282218583a4.jpgHNI_0050_2016092822190016f.jpgHNI_0051_201609282219012b6.jpgHNI_0060.jpgHNI_0061.jpgHNI_0062.jpgHNI_0059.jpg





ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●ハート柄レンガな水路と橋 | Home | 葉焼けしてしまった多肉植物(;_;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する