
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

1週間でもしっかり発根した多肉植物☆



先日我が家にやってきたモリムラさん。


まだ1週間ほどしかたってないのですが様子を見てみると
ちゃんと発根してくれてました(。>ω<。)



20160610080939468.jpg 



まだ自分をささえられる程の根っこではないですが
とりあえずはこれで一安心です♪



さっそく植え替え。


もうちょっと根っこが大きくなってからの方がいいと思うのですが
我慢ができず植え替え。笑


ブロンズ姫さんと月兎耳のところへ☆


20160610080941284.jpg



うんうん。

ちゃんと隙間埋めてくれてるヾ(o´∀`o)ノ


数本まだ微妙な子たちがいたのでその子たちはまだ発根発芽待合室にいます。








そしてそしてモリムラと同じくやってきた若緑さんも微妙ながら発根してましたo(^▽^)o



20160610080947225.jpg



こちらは本体が大きいためまだまだ様子見ですね~



でもでも一安心(*´∀`)♪






オーレウスさんがちょっと心配なんですが
それについてはまた今度ー!




それではまた☆



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

葉焼けしてしまった多肉植物(;_;) | Home | もともといた小さな多肉植物☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

