スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

世界一高い部屋??☺HHD☺


今回のご依頼は、世界一高い部屋をご希望のアポロ様。



世界一高い部屋の意味が分からないと思いつつも、
アポロ様の願いをかなえるべく立ち上がったわたし。



高い塔に囲まれたいらしく、
持ち込みの家具はピサの斜塔とビッグベン。



なるべくお客様の持ち込み家具を活かす派なわたしは
ピサの斜塔をパーテーション的に使うことに!笑


HNI_0013.jpg



そしたらこんな感じに。。。


壁紙はね、高いところと言ったら雲の上でしょという安易な発想からです。笑




中央からだとこんな感じ。


HNI_0014.jpg



はい、斜塔さんしっかりしきってくれてます.゚+.(・∀・)゚+.笑



左は寝室、右はシャワールーム。

真中はシンプルかつキレイにしてエッフェル塔に続く道のように。



立地が高いだけでなく、家具も金を使ったりと少しお高めです(´ω`人)




HNI_0016.jpg 


アポロ様もバラを飛ばして喜んでくれてるようでなにより☆




外はというと、、、


HNI_0018.jpg



右っかわ、ピサの斜塔が乱立してるように見えますよね???


あれ実は迷路的な感じになってるんです!!!(っていっても一本道。笑)


トーテムポールとトーテムポールの間が入口です(*^_^*)



言ってるそばからアポロ様ご入場。


HNI_0019.jpg



楽しそうですね~♪


作った甲斐があります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


アポロ様、増築の際はまたタヌキハウジングにお声掛け下さいませ♡





センスのなさはいつもながらひしひしと感じておりますが、
これからもこんな感じでのびのびとやっていきたいと思います!笑





それではまた☆


スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

もともといた小さな多肉植物☆ | Home | 多肉植物の棚作っちゃった♡笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

