スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

小さな小さな多肉植物☆



妹から小さいセダムがほしいと前から言われていたのですが
お店では見つけられず結局またメルカリです。笑





今回買ったのは2種(^-^)



直径1㎝弱で緑色のモリムラ。


20160601222715688.jpg 




直径約3~5㎜で黄色いオーレウス。


20160601222717334.jpg





妹は緑の子が欲しくて
わたし個人的には黄色いのがかわいくてこのチョイスだったのですが、、、


オーレウスがこんなに小さかったとは!!!!!笑



手で持ってもピンセットで持ってもつぶれちゃいそうです(><)







そしておまけでつけてくださってたのがこちらの若緑。



20160601222713854.jpg 



おまけをつけてくださるとは聞いていなかったのでびっくり!


しかも買った2種はカット苗で30本ずつだったのですがサイズがかなり小さいので
このおまけの若緑の方が重量的には多いという謎な事態(*゚Q゚*)笑







今回はすべてカット苗でお譲りいただいたので発根するまでは様子見。


油断は禁物ですね~(xx)



この子たちはセダムの中でも頑丈な方だと思うので
そんな深刻にはならず見守りたいですね♡




それではまた☆



スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

すっぴんお初にお目にかかります。☺HHD☺ | Home | ●QR●シンプルなグレーレンガの細道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

