スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

事件を乗り越えてくれた多肉植物☆



1か月近く前、事件が起きました。



朝起きると何者かに多肉植物ゾーンが荒らされていたのです!!!



虹の玉の葉は数枚落ち、月兎耳の葉は1枚落ち、欠けてしまった葉もありました。



前の日の夜にそこにいた妹が犯人かと思われましたが、
状況をみると上からなにかが落ちてきて傷つけられたように見えました。



多肉植物さん達は窓際に置かれており、その窓のカーテンレールにはたまに部屋干しの衣類がかけられてます。



前日の夜にはあった弟の練習着が今はかかってない、、、!!!



服を取ろうとしてハンガーごと多肉植物の上に落としたとしたら、、、!!



なかなかに怒っていた妹は弟に即連絡。



「多肉植物折ったんあんた??」



ストレートすぎない??多肉植物の上に服落した?くらいでよくない?笑
と思いましたがつっこまず。



そして弟の返事は、



「そうやで」



、、、
あほか。笑
返事としては最悪の返事ですね。笑
罪をみとめたのはいいですが、普通は謝罪の一言も一緒に述べるでしょ。笑



ということで、犯人は朝早くに朝練に出かけた弟でした。笑







運よく綺麗に折られていた月兎耳さんは
芽がでてくれと祈って葉挿しに。



でも、しおれはしないものの2週間たっても何も出ず。



妹ももう無理なのかなとあきらめてたとき、
わたしは見つけました。



折れ口から見える白い髭を!!!




20160522221626694.jpg




20日はたってないくらいのときに見つけたのですが、
妹は仕事が忙しくて細かくは見れてなかったため気付かなかったとのこと。笑



もうまぁまぁしっかり発根してくれてます(*´∀`人 ♪




小さい月兎耳とかぜったいかわいいですよね♡♡



事件を乗り越えてくれた月兎耳ちゃんのこれからに期待です(o‘∀‘o)*:◦♪




それではまた☆


スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●苔むした和なレンガ | Home | ●QR●シンプルなグレーレンガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

