
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●シンプルなグレーレンガ


今回は地面のマイデザインです~(*’U`*)♡


やっとです。
やっと、コシュカ村のメインの地面デザインを自分で作れました!!!笑



お披露目です~☆


HNI_0096.jpg



この水路に合うように色を調整して、グレーっぽくと思って作ったのですが
白と言われてもわからないくらいの白さです。笑



緑要素も混ぜ込みましたので芝生等との相性も○です(*´v`)



縁はダイヤ柄っぽくなってるのですが
細かくてよく見えないのが逆にレースっぽく見えてそれがかわいい♡



枠を圧迫してしまうのでコシュカ村では内角は使ってませんが
ちゃんとご用意はしてます(´∀`)ノ





内角をつかってるのがこちら。


HNI_0098.jpg


めちゃくちゃわかりづらいですが猫石板下の分岐に内角を使っております!


やっぱり内角までちゃんとすると綺麗ですね(*´∪`*)




ちなみにゆめみは更新できてませんので今のコシュカ村はまだ見ていただけません(;д;)

また更新した際にぜひ遊びに来てみてください☆






みなさん良ければ使ってみてくださいね(о´∀`о)





QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク




HNI_0082_2016052309433306c.jpg HNI_0088.jpg HNI_0087.jpg HNI_0089.jpg HNI_0090_20160523094331061.jpg HNI_0091.jpg HNI_0092_20160523094359efd.jpg HNI_0093.jpg HNI_0094.jpg HNI_0100_201605230944251a1.jpgHNI_0099.jpg HNI_0001.jpg HNI_0002_2016052309450440b.jpg

 



ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

事件を乗り越えてくれた多肉植物☆ | Home | おしゃれが好きなパンタくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

