スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

我が家で一番お高い多肉植物☆



先日母の誕生日だったのですが、
娘にお小遣いをもらった母は一人で梅田へ。



家でのんびりしてたわたしと妹に母から電話が。
「今ルクアイーレやねんけどな、多肉植物どんなんがいい??」



ん?
自分の欲しいもの買いに行ったんじゃなかったの(*´∪`*)??笑



かなりつっこみを入れたかったですがこらえて普通に対応。



妹が写真を送ってもらったりしてあれがいいこれがいいと選んだのですが。。。





買ってきたのはこちら。




ゴーラム(宇宙の木)

20160522162016246.jpg



七福神  熊童子

 20160522162018390.jpg 




結局自分の買い物はせず、妹がちゃんと選んだにもかかわらず多肉植物のほしいのは全部買った母。笑



しかもゴーラムは2000円以上したらしく、わたしも妹も唖然(°_°)



熊童子ちゃんはもうすでにいますが、かなりぷくぷくでかわいかったから買ったとのこと(。-_-。)



気に入ったものは全部買えて満足ということなのでまぁ良しとします。笑



でも自分で買っといてこれ以上置かないでっていうのは本当にやめてほしい( ノД`)笑






こうして大きさ、金額ともに一番高い多肉植物さんが我が家にやってきました☆



もう窓際はいっぱいいっぱいです。



20160522163030561.jpg 










それではまた☆





















スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆめみ更新☆ | Home | コシュカ村のコナン制服♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

