スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

置くとこがないのに買ってしまった多肉植物☆



職場の近くにある植物屋さん。


最近行くのを我慢してたのですが
お昼休みの時間が少し余ったので立ち寄ってみると、、、


前まであった多肉植物さんはかなり間延びしてきてたのでそれを一新したらしく
新しい子たちが勢ぞろい!


これはいかん。笑




そんなこんなで2種お買上げ。笑






月兎耳(ツキトジ)

20160518200211837.jpg


熊童子、子猫の爪と同じくもふもふ系。

前からほしかったんです!!

もふもふの森をつくりたいな~(*σ´Д`*)笑

この月兎耳ちゃんは約5cmと小ぶりで3株入り。






胡蝶の舞

20160518200210371.jpg


こちらはポットからあふれてます。
ポットのサイズは月兎耳ちゃんと同じものです。
わたしのお家にいる多肉植物のなかでは一番大きいです!


葉っぱ葉っぱしながらも
葉っぱの形がかわいいのが良いですよね♡


こちらも3株くらいありそうです。





もうね、置くとこがないんですよ~

カーテンレールのところにぶら下げて飾ってます。笑



もう今季は絶対に一人ではぶらつかないと誓った一日でした(-∀-)





それではまた☆








スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ガーデニングしょくにん認定☆ | Home | ●QR●水路用猫石橋&マルチ板橋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

