スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●蒼い水路 縁丸石ver.


いままでコシュカ村の水路は借り物だったのですが、今回ついに自分で作ってみました!!
(地面デザインは相変わらずコスモス村の散歩道さんのものです。)


水路のマイデザインは作るのに時間がかかるのに村全体の水路ということでかなり遅くなっちゃいました~(´∀`;)



HNI_0063.jpg



前使わせてもらってた森のうさぎさん(リンクよりどうぞ☆)のデザインがわたしにとってはどんぴしゃだったので
それをどうにかしたみたいなデザインになってしまいましたが、深い青で気に入っています+.(*'v`*)+





この水路用の橋もちゃんとつくっております☆


HNI_0069.jpg



白い木板を使った橋です(^-^)

水路自体は落ち着いた感じなのですが、この橋は白くてかわいらしいので
かわいい地面デザインの村にも合わせていただけます☆






また別の橋もアップしますのでこうご期待☆笑







みなさん良ければ水路&橋使ってみてくださいね(о´∀`о)





QRコード↓↓↓


ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク






20160521102054201.jpg 20160521102056265.jpg





スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ディズニーツムツム編みぐるみ♡4号 | Home | 突然の襲撃

コメント

No title

地面の道のデザインはりえこさんのじゃない?

2016/05/22 (Sun) 12:18 | 暗殺教室大ファン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

>>暗殺教室大ファンさん
ありがとうございます!
変更させていただきましたm(_ _)m

2016/05/22 (Sun) 12:30 | chiyoco #FXbBe/Mw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

