スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

ゆめみ更新☆



めちゃくちゃ久しぶりにゆめみの館行ってきましたー\(^o^)/!


本当にお待たせしました。笑


コシュカ村の夢更新はしたのですが、まだ村は改造計画中で完ぺきではないので
ん?てところもあると思いますが、ぜひ遊びに来てみてくださいね~(* ´ ▽ ` *)


道のど真ん中に住民さんが引っ越してきちゃってたりとかなので、
そういうとこ以外は綺麗にはなってますので!笑





そしてそして、ゆめみさんより嬉しいご連絡。


HNI_0051.jpg



なんと77人もの方が遊びに来てくださってるようです+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!



前確認したときは10人くらいだったので本当にびっくり。笑



77もラッキー7でなんか嬉しいですね(´ω`人)



夢番地:1300-4917-6800

ですので、みなさん是非遊びに来てみてくださいねー(*’U`*)


よければ感想を
こちら → ユメモリ ← にて投稿していただけるとうれしいです♡




※実際みにきてもらうとわかるのですが、地面デザインのほとんどはまだ借りたものを利用させてもらってますのでご了承ください。







それではまた☆










スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●水路用猫石橋&マルチ板橋 | Home | 我が家で一番お高い多肉植物☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

