
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コシュカ村のコナン制服♡


以前総入れ替えしたコシュカ村の制服ですが、
やっと着てくれだしました!



HNI_0050_20160518100822f36.jpg
HNI_0048.jpg HNI_0049_201605181008208dd.jpg




着てくれてるのはこの3人~
ビアンカねぇさんとみかっちとパンタくん。




、、、、、ビアンカねぇさんかっこよすぎません(〃ノωノ)???


コナン制服ですが、怪盗キッド様みたい!!!!!
びっくりした~
なんで白選んだんだろう。
かっこいいから良いけど。笑


みかっちはおちついたグリーンで良い感じ♡


パンタくんは相変わらず白チョイス。笑
前の制服も白着たから胴と同一化しちゃってたのに。笑



こんな感じでみんなどんどん着替えてくれると嬉しいなぁ(ノ´▽`*)☆



それではまた☆










※地面デザインはコスモス村の散歩道さんのものです。
※水路は森のうさぎさんのものです。




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

我が家で一番お高い多肉植物☆ | Home | ●QR●千鳥格子柄ファブリックver.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

