
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

少し充実してきた多肉植物☆



こちらはわたしがこっそり育ててる方ですね~



またまたメルカリで4種も買ってしまいました(*’U`*)




ぷにぷにしてて可愛い子猫の爪。

20160427215550195.jpg




少し赤みががっててお花っぽく広がるのがかわいいスプリングワンダー。

20160427215543052.jpg




紫で小さな果実のようなパープルヘイズ。

20160427215545105.jpg




芝のように隙間を埋めてくれて強靭な生命力を持ってるゴールドビューティー。

20160427215541109.jpg








寄せ植えた全体はこんな感じ(*´v`)



20160427215552056.jpg


プーさんもうっとりして眺めてます。笑





ゴールドビューティーさんはかなりてきとうに置いてるので、
またこんどちゃんとします。笑




残りの隙間はなにを植えようかな~♡



それではまた☆




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

嬉しいオマケ付きな多肉植物☆ | Home | プロポーズ♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

